top
1位写
2位写真
3位写真
得点圏写真
悪写真
report

第115回レポート

2006年10月23日(月)あるぽらん

参加者
出席者:みどりかわ/かずこ/ようこ/やの/やすみつ/いくこ/ささき/せき 
写真提出:みどりかわ 5/かずこ 5/やの 5/やすみつ 4/ようこ 5/いくこ 5/ささき 5/せき 5(全39作品)
本日のメーンディッシュは鍋

本日のメインディッシュは味噌仕立て、醤油仕立ての鍋でありました。
その鍋にカレー粉とうどんをぶち込んだ・・・美味い美味いとかっくらった。
鍋の仕上げは講師田遊びが出来るので面白い。
今回は、多数の不参加で静かに開幕したATOM写真家だったが・・・
モノクロ手焼き写真で参加された関正信くんの登場で、賑わう恒例会であった。
関くんのプロフィールは、栃木県出身、神楽坂に住まう建築関係者で28歳。
自己紹介も爽やかに、今後ともよろしくということで入会者として歓迎したい。
また彼は、大木、馬場、優子と同い年で、写真会の若手一大勢力世代になった。

 

新人 関正信くんはなかなかの好青年です
こんごともよろしくおねがします〜〜〜!

photo by yoko

ミニだるまの数を競い合う遊び!

100回記念よりミニだるまが会員の証となりました。毎回、グランプリに輝いた会員のだるまに眼が入ります。
両目が開きますと新たなミニだるまが贈呈されます。一年間で目が開いただるまの数を沢山持つ会員が年間最優秀勝者として賞が贈られます。
楽しみながらこれから写真と撮りATOM写真会を続けていきましょう!

定例会作品提出に関するお約束
ここに提出作品の定形を記しておきます。
サイズ:キャビネor2L フレームアウト(枠なし)
提出枚数:5枚
以上よろしくお願いいたします


戻る