top
1位写
2位写真
3位写真
得点圏写真
悪写真
report

第109回レポート

2006年3月27日(月)あるぽらん

参加者
出席者:みどりかわ/かずこ/ようこ/やの/やすみつ/いくこ/たきざわ/ばば/ささき/ゆうこ/みゆき/大木 
写真提出:みどりかわ 5/かずこ 5/やの 5/やすみつ 5/ようこ 5/たきざわ 5/いくこ 5/ばば 5/ささき 5/ゆうこ 5/(全50作品)

投票のみ:みゆき/大木
 ■
・・・109回は意外とモノクロ写真が多かった・・・
ゆうこちゃんの参加でATOM写真倶楽部始まった以来「初参加初優勝」で、達磨に片目という春の珍事が起こった。
5作品提出中で選ばれたのは1作品のみ、それが一等賞という快挙に、会員は悔し紛れにビギナーズラックて本当にあるんだぁ〜!
また、前々回優勝した馬場君の鍋焼写真が、美由紀さんにより悪。しかし、5作品提出中で4作品が入賞という快挙はたいしたものである。
前回はくりきんとんしゃしんで悪になったプロの陽子ちゃんは、5作品提出中全滅という落ち目にちょいとあれ気味!
また形ばかりの会長育ちゃんの作品2枚が、3位に食い込み本領を発揮した。
せっかくモノクロ写真が増えて喜んでいたモノクロ写真専門の和子さんは、どういう訳かこのところちょいと停滞気味。
また久しぶりの大木くん、美由紀さんの参加でみんなの笑顔がはじけた楽しい大賑わいの写真会だった。

上は
今回優勝者の優子ちゃん
と悪写真の馬場くん

ミニだるまの数を競い合う遊び!

100回記念よりミニだるまが会員の証となりました。毎回、グランプリに輝いた会員のだるまに眼が入ります。
両目が開きますと新たなミニだるまが贈呈されます。一年間で目が開いただるまの数を沢山持つ会員が年間最優秀勝者として賞が贈られます。
楽しみながらこれから写真と撮りATOM写真会を続けていきましょう!

定例会作品提出に関するお約束
ここに提出作品の定形を記しておきます。
サイズ:キャビネor2L フレームアウト(枠なし)
提出枚数:5枚
以上よろしくお願いいたします


戻る