top
1位写
2位写真
3位写真
得点圏写真
悪写真
report

第114回レポート

2006年9月25日(月)あるぽらん

参加者
出席者:みどりかわ/かずこ/ようこ/やの/やすみつ/みゆき/いくこ/ささき/ゆうこ/おおき/トニー/まきこ/たきざわ (全13名)
写真提出:みどりかわ 5/かずこ 5/やの 5/やすみつ 5/ようこ 5/ゆうこ 5/いくこ 3/ばば 5/ささき 5/おおき 5(全50作品)
本日のメーンディッシュは???島根の名物ジャンボちくわ
今月、陽子ちゃんが渋谷西部写真館で保光夫妻の婚礼写真を撮影するというイベントがあった。野次馬根性旺盛な和子も出かけていき写真を撮りまくってきた。
その写真を、今回の席で会友たちにご披露。「きれい」「すてき」「やらしい」「うらやましい」などなど仲間たちは、羨望の気持ち見え見えの騒々しさだった。
その保光夫妻が、今日で閉店終了という吉祥寺の名物焼鳥屋「伊勢屋」の串をお土産に持参してくれたのは嬉しかった。
馬場クン、佐々木くんが申し合わせて買った、島根の名物ジャンボちくわ(1.8K 5600円)という代物を、今回つまみとしてだしてくれた。その大きさ美味さに全員びっくり。
今回、久々に写真も提出して参加した大木くんは、矢野ヶにDVDのプレゼントを持参、矢野ヶは手放しの喜びだった。
久しぶりといえば、トニーとキャサリンが飛び込み参加。相も変わらぬ騒々しさに仲間たちは、苦笑いながらも、盛大に賑やかに閉会した。
保光くん、美由紀さん
おめでとう
お花贈呈
ミニだるまの数を競い合う遊び!

100回記念よりミニだるまが会員の証となりました。毎回、グランプリに輝いた会員のだるまに眼が入ります。
両目が開きますと新たなミニだるまが贈呈されます。一年間で目が開いただるまの数を沢山持つ会員が年間最優秀勝者として賞が贈られます。
楽しみながらこれから写真と撮りATOM写真会を続けていきましょう!

定例会作品提出に関するお約束
ここに提出作品の定形を記しておきます。
サイズ:キャビネor2L フレームアウト(枠なし)
提出枚数:5枚
以上よろしくお願いいたします


戻る