top
1位写
2位写真
3位写真
得点圏写真
悪写真
report

第129回レポート

2007年12月24日(月)あるぽらん

参加者
出席者:みどりかわ/かずこ/ようこ/やの/ささき/まいこ/ばば/おおき/らいた/みゆき/やすみつ/すなが 
写真提出:みどりかわ 5/かずこ 5/やの 5/ようこ 5/まいこ 5/ばば 5/ささき 5/らいた 5(全35作品)
関くんは写真撮影の最中自転車で大転倒し肩剥離骨折、今回参加表明をしていたが、残念ながら風邪でダウン!
本日のメーンディッシュは海鮮鍋/豚鍋

クリスマス・イヴの写真会は世の中をゴーイング・マイウェイと斜に見ているようでなかなかよろしいものである。
ただ前回優勝のショーンのドタキャンには、待ちわびる会友の気分を大いに落胆させた。
またせっかく足を運んできた会友の多くに作品不提出で作品は35枚という少なさも残念なことだった。
クリスマス・イヴのあみだ籤プレゼント交換会は、わずか500円限定のプレゼントにも、大のおとなが子供のように盛り上がり大いにはしゃいだ。
社員会の結果は、新人まいこちゃんが一位と三位の二章を獲得輝かしくも年の締めを飾った。

ミニだるまの数を競い合う遊び!

100回記念よりミニだるまが会員の証となりました。毎回、グランプリに輝いた会員のだるまに眼が入ります。
両目が開きますと新たなミニだるまが贈呈されます。一年間で目が開いただるまの数を沢山持つ会員が年間最優秀勝者として賞が贈られます。
楽しみながらこれから写真と撮りATOM写真会を続けていきましょう!

定例会作品提出に関するお約束
ここに提出作品の定形を記しておきます。
サイズ:キャビネor2L フレームアウト(枠なし)
提出枚数:5枚
以上よろしくお願いいたします


戻る