top
1位写
2位写真
3位写真
得点圏写真
悪写真
report

第132回レポート

2008年4月28日(月)あるぽらん

参加者
出席者:みどりかわ/かずこ/ようこ/やの/やすみつ/ささき/おおき/らいた/ショーン/まいこ/のりこ/マイコ 
写真提出:みどりかわ 5/かずこ 5/ようこ 5/やの 5/やすみつ 5/ささき 5/おおき 5/らいた 5/ショーン 5/まいこ 5/のりこ 5/ばば 5
(全60作品)
本日のメーンディッシュは串焼き
前回は、欠席者続出のため集合したメンバーだけで宴会に突入という珍事で終わったが、
今回は翌日が昭和の日という祝日のせいか早々と大人数がはせ参じた。欠席者は写真提出ながら不参加の馬場クンと、激務に負われる関くんの二人だけという好況。
写真選評の結果は大いに割れ、一位になったショーンの写真でさえ5点+*という低さだったせいか、二転三転される得点の動きに得点発表はおおいに賑わった写真会でした。
酒も何時になく大いに進み、閉会後も矢野宅まで数名が流れ宴会に突入という賑やかな一日で終わった。

ミニだるまの数を競い合う遊び!

100回記念よりミニだるまが会員の証となりました。毎回、グランプリに輝いた会員のだるまに眼が入ります。
両目が開きますと新たなミニだるまが贈呈されます。一年間で目が開いただるまの数を沢山持つ会員が年間最優秀勝者として賞が贈られます。
楽しみながらこれから写真と撮りATOM写真会を続けていきましょう!

定例会作品提出に関するお約束
ここに提出作品の定形を記しておきます。
サイズ:キャビネor2L フレームアウト(枠なし)
提出枚数:5枚
以上よろしくお願いいたします


戻る